Rin

版画の会、Rinのおしらせと活動日記。 版画教室の情報も随時更新中です。
>
無題ドキュメント

                  


皆様はじめまして。
凛の会メンバーの柿崎かずみです。
この度、「Oh!yeah Design」さんより
Tシャツデザインと販売をはじめました。
今回は版画を元にしたイラストです。
080417kaki1

まだ一点だけですけど、これからどんどん
増やしていきますので、ご興味のある方は
ぜひチェックしてみて下さい!!
080417kaki2

PC : http://www.ohyeah.jp/p/1831.html
MOBILE : http://www.ohyeah.jp/m/p/1831.html
よろしくね。

初めまして、の方も、ご無沙汰しています、の方もいらっしゃるかと思いますが。
とりあえず。

私たちは版画の会、 "凛の会"と言います。
どうぞよろしくお願いします
実は、数年前から少しずつ版画教室や展示の活動をしていたのですが、、、気がつけば活動休止のまま数年が過ぎていました。

ですが、ひょんなことから活動を再開することとなりまして、まずは、好評だった(・・・ハズ)版画教室を復活させることとなりました~
まだまだこちらのブログも少し物足りない状態ですがこれから、お知らせや、版画教室の模様、凛の会メンバーの展示やその他のお知らせなどをたくさんアップ出来たら、と思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そんなわけで。あんまりにも記事がない状態が長くて寂しいので、まずはご挨拶でした   山路
