初めまして。

ここでは、「初めまして。」 に関する記事を紹介しています。
>
初めまして、の方も、ご無沙汰しています、の方もいらっしゃるかと思いますが。
とりあえず。

私たちは版画の会、 "凛の会"と言います。
どうぞよろしくお願いします
実は、数年前から少しずつ版画教室や展示の活動をしていたのですが、、、気がつけば活動休止のまま数年が過ぎていました。

ですが、ひょんなことから活動を再開することとなりまして、まずは、好評だった(・・・ハズ)版画教室を復活させることとなりました~
まだまだこちらのブログも少し物足りない状態ですがこれから、お知らせや、版画教室の模様、凛の会メンバーの展示やその他のお知らせなどをたくさんアップ出来たら、と思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そんなわけで。あんまりにも記事がない状態が長くて寂しいので、まずはご挨拶でした   山路
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして.
先日,伊藤屋で柿崎さんの版画を買いました.一目でピンときたので,作者名も確認せず購入し,その後柿崎さんの作品と知りました.とても気に入ったので他の作品も見たいと思い,このサイトにたどり着きました.版画教室も楽しそうですね.また時々拝見させてもらいます.
2008/07/14(月) 11:10 | URL | たこん #AeiJ2qXY[ 編集]
はじめまして。
作品を気に入ってくださって、ありがとうございます!
本当にうれしいです。
伊東屋さんでは、どの作品を気に入ってくださったのでしょう??気になります。
これからもがんばって、喜んでいただけるような作品を作りますね。
そうそう、引越しをした関係で、ホームページが一ヶ月ほど、行方不明になっていました。
新しいURLはこちらです。
よろしければ、ご覧になって下さい。

ヒルネ版画工房
http://www.hirune.mydns.jp/
2008/07/24(木) 20:23 | URL | かきざき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinnokai.blog69.fc2.com/tb.php/1-432c1a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
