夏の日のもろもろ。

ここでは、「夏の日のもろもろ。」 に関する記事を紹介しています。
>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様こんにちは。
凛の会、柿崎です。
暑い暑いお盆ですが、皆様如何お過ごしでしょう?
ワタクシ個人の、近況もろもろをアップします。
暇つぶしにご覧になって下さい。

先月、7/21にシーサイドミュージアムというイベントのお手伝いに行く。

イベントは、東京都の公園課と、NPO法人が主催のもので、ロールで買ったキャンバス5本に、公園に来た子どもに自由にペンキで絵を描いてもらうと言うもの。
大人心をくすぐる催し。
0721a
ギラギラ真夏日、炎天下でしたが、海風が心地よく、思った程大変ではありませんでした。
0721b
この日一番の傑作。
惨劇の様にも見える。
ナゾの海洋生物に襲われる女の子は裸ん坊。
0721c

8/12は、うらわ美術館のぐりとぐら原画展、そして埼玉県立近代美術館に、丸木スマ展を見に行きました。
とてもすばらしい!!絵を描くと言う事は、誰にでもできて、そしてとても楽しい、と言う事。どうもありがとう、と言いたくなります。
機会があったら、ぜひご覧になってみて下さい。
suma
そして今日、仕事の合間をぬって、ベランダでスケッチしてみました。
どうですかね?でも、絵を描くって、楽しいです。
http://www.hirune.mydns.jp/diary/nikki08/0808/nikki0808.html
ぼちぼち、日記も更新しています。
よかったら、遊びに来て下さい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinnokai.blog69.fc2.com/tb.php/14-6b26e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。