アクセサリー試作

ここでは、「アクセサリー試作」 に関する記事を紹介しています。
>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。凛の会江川です。
9月23日開催予定 『版画で作る樹脂アクセサリー』 の会の為、
同じく凛の会のメンバーの山路邸へ試作制作の旅へ行ってきました!!

acce-01.jpg樹脂や樹脂に色を付ける為のインクなど。

acce-02.jpgacce-02b.jpg中に入れる版画を整えたり、ビーズなどの準備です。真剣すぎて写真を撮っているのも気づきませんでした。山路も同じ作業をしていましたが、この時2人とも無言で、暫く沈黙の時が流れていました。(それ程夢中になれます!!)

acce-03a.jpg樹脂を流したらブラックライトで感光して固めます。

acce-04.jpg何回か樹脂を流す作業をし、固まったらチェーンなど付けて出来上がり。

acce-3b.jpg両サイドが山路、真ん中が私の作品です。

真ん中は、版画を全面に敷いてパーツとスパンコールを入れました。
右のベースの黒い部分は、布。左はパープルのインクを入れて着色した樹脂をベースにしています。
自作の版画とビーズやその他パーツなど入れて固めれば、ちょっとしたミニコラージュが出来上がります。オリジナリティのある一点ものの作品作りに是非チャレンジしてみて下さい。
9月23日(祝)13:00~17:00ワークショップ開催です!!







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinnokai.blog69.fc2.com/tb.php/15-fc536945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。