ミニ額が届きました!

ここでは、「ミニ額が届きました!」 に関する記事を紹介しています。
>
版画教室初回まで、あと2週間を切りました。まだまだご予約には空きがございますので、是非是非!興味がある方、質問その他も掲示板やrinnokai@www.pinochika.com宛てにお気軽にご連絡くださいませ。

ringaku私たち凜のメンバーも久しぶりの版画教室に、少し緊張しつつ準備を進めています。やっぱり初めが肝心ですからね(笑)

そんな中、初回の企画用の小さな小さな額縁たちが手元に届きました!

今回は、それぞれにいろいろな形、いろいろな枠で作って頂いていますので、当日にお越しいただいた際に好きな額を選んで制作して頂けます。
大きい(といっても、マッチ箱くらい、、ですかね)画面サイズの物から、この写真にあるみたいな、木枠は大きいけど画面はほそ~い、なんていうものまで様々です。

この額縁を選んで頂くだけでもかなり楽しいんじゃないかな、なんて思います。

もちろん、作って頂くのはこの額用の作品だけではありません!(このサイズだと、ホント、選んだ額によっては物足りない方はものすごく物足りないことになってしまいますんで

もちろん、ちゃんと大きな作品も作って頂けますよ☆こちらの材料もばっちり準備中です。はがきサイズに納まる13cm×7.5cmの版です。
私たちも、今まで何度か版画教室を開いてきて、このサイズに描かれる皆さんの作品が本当に素敵で、とっても楽しみなんです。

思いもよらない発見があったりとか、自由に描いてもらうのって、教える私たちもとっても楽しいです。

doita

お教室当日までにもう少し、版画についての説明なんかも出来たら良いな、って思います。
 
あ、ちなみにこちらがきらきらまだ何も描かれていない銅板です。

そんな訳で、あと少し、着々と準備をすすめる、初回担当、山路でした。

 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinnokai.blog69.fc2.com/tb.php/3-7a262668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
