Tシャツを着てみました♪

ここでは、「Tシャツを着てみました♪」 に関する記事を紹介しています。
>
こんばんは、Rinの森です。
前回に作ったTシャツですが、日曜日に着て撮影してみました!

0906_21_05.jpg

日曜日は雨降りでしたが、お昼頃にちょろっと晴れたので、夫を引っ張って
我がマンションの中庭で撮影しました。
前回の写真だと床に平置きだったので、
Tシャツの感じなどが伝わらないと思いますが、着た感じはこんな風です。
しかし写真で撮ってもらって自分を見る度に「おかしい…、これは私ではない…」
と思っちゃうんですよねー。顔はカットしていますが、自分の考えてる自分となんだか違うというか。挙げ句は「撮るのが下手だ!」まで思ってしまう私…。
…とTシャツとは全く関係ない話になってしまいました。襟の空き具合とか、袖の長さ、丈などをご確認下さいね。
こちらのTシャツはXSサイズです。ちなみに私の身長は155センチで、普段は9号だとちょっとゆるいかな?ぐらいです。

0906_21_06.jpg


こちらは夫に着てもらいました。
ものすごーーーく恥ずかしがって、「早く撮れ」とうるさかったです。なんででしょうね??
自意識過剰な…。こちらのTシャツのサイズはMサイズ。夫は175センチで体重は60キロぐらい。
7月20日のワークショップでは、こちらの久米繊維さんのTシャツを使います。
ル・ウィナーという名称で日本製。
とてもさらりとしていて着心地が良いですよ♪

人気ブログランキングへ  

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinnokai.blog69.fc2.com/tb.php/39-06e7bffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
