すっかりご無沙汰してしまいました。

ここでは、「すっかりご無沙汰してしまいました。」 に関する記事を紹介しています。
>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い暑いと言っていたTシャツ作りから、気が付けばもうすっかり秋。

大変大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。次回講師の山路です。
そして、9月のアクセサリー作りの回、こちらも気が付けば間近に迫っております。
現在少しずつお申し込みを頂いている状態ですので、ご希望の方、お早目のご予約を!

とはいえ、版画だって初めてなのに、更にアクセサリーを作るって言っても。。。なんていう方もいらっしゃる事でしょう。初めてお越し頂いた方々、皆さん少なからずや自分で出来るだろうか、という不安をお持ちのようです。

patu
今回は、版画の部分はとても小さなものになります。右図が今回使用するパーツのサイズになりますので、その中に納まるように作品を作ることになります。

なので、絵はちょっと苦手なんだけど。。。なんていう方は文字やマークなんかをデザインしてもなかなかかっこいいですよ。(上記サンプル写真の1点は、江川さんが英語の文字をデザインしたものです
更に版画で描いたものに、スパンコールやレース等等様々な素材をプラスする事で、より幅の広いアレンジが可能です
一緒に樹脂に封入したいもの、是非探してみて下さい。(ちなみにですが、乾燥しているものでないと樹脂が固まらないので、生ものはです。例えば、生花は駄目ですが、ドライフラワーならOKといった感じ)もちろん、こちらでも多少の用意はさせて頂きます。

当日、皆さんの素敵な作品と出会えるのを楽しみにしています☆

人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinnokai.blog69.fc2.com/tb.php/44-2a46d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。