アクセサリー作品、公開☆

ここでは、「アクセサリー作品、公開☆」 に関する記事を紹介しています。
>
前回の更新からお時間が経ってしまいましたが、アクセサリーの回、完結編です。こんな台風の日ですが、、まぁ、インドア日和、って事でお付き合いください。

ということで、皆さんが作った作品たちですキラキラY
acce_all

右の2点が、お教室内で見事完成した2作品。そして、左の4点が惜しくも完成に至らず、ワタクシが自宅に持ち帰り、手直しさせて頂いた作品たちです。とはいえ、手直し、と、言っても、固化が甘い為に樹脂が波打っていたり、凸凹になっているものを平らになるように直しただけなので、デザインその他は基本的には参加した方のオリジナルですようるうる
皆さんそれぞれに個性的な作品で、身に付けるものだと尚のこと、こういうものが作りたいというのが明確になるのかもしれないですね。

丸や四角のシンプルなデザインでも、アクセサリーとして十分にかわいいものになって、普段の版画教室とはまた一味違った作品たちになりました。
acce_one
せっかくなので、早速出来あがったペンダントを着けてもらいました~
こんな感じで、遅れて手元に届いた皆さんも着用していて下さったら本当にうれしいです。

自分が作ったペンダントをして自慢する、と言うのもなかなか乙なものではないかな、と、思うので。。。アップロードファイル

さてさて、そんな訳でアクセサリーの回、皆さんとっても素敵な作品を作って頂き、ありがとうございました!!
次回は年の瀬に向けて、年賀状(クリスマスカード)作りです年賀はがきをお持ち頂ければ、直接はがきに刷る事も可能ですよ~。

更に更に。11月には赤レンガ倉庫にて出張Rinワークショップをする事が決定いたしました~ナイス詳細は、次回記事にてアップ予定です。
出来るだけ早く更新しますので、今暫くお待ちくださいませませ。

人気ブログランキングへ  

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinnokai.blog69.fc2.com/tb.php/46-4c0b94ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
