Chips@赤レンガ倉庫でのワークショップを開催します!

ここでは、「Chips@赤レンガ倉庫でのワークショップを開催します!」 に関する記事を紹介しています。
>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事でもったいぶった書き方を致しました、Rin出張ワークショップのお知らせです
Chips@赤レンガ倉庫というイベント内でワークショップを行います。
今回のワークショップはChipsというイベントの中でのものという事もあり、版画という事にこだわらずに、いつものワークショップよりも軽い気持ちで楽しんで頂ける様な企画をご用意しました。
     chips

Rinのイベントは以下のとおりです。

11月10日(火)
午前の部11:00~
午後の部3:00~  両方開催

UV樹脂のアクセサリー(ストラップorペンダント)

Rinメンバーのオリジナルイラスト、スパンコールや押し花などの材料を組み合わせて世界に一つだけの樹脂アクセサリーを作ります。
●参加費 2500円(材料費混み)
●対象人数1回につき3人~6人

11月11日(水)
午前の部11:00~
午後の部3:00~  両方開催

石膏版画で作る布ワッペン
石膏を削って版を作り、それを布に刷ります。出来た作品はオリジナルのワッペンに加工しますので、
チェーンをつけてバックチャームやストラップにも出来ます。
協賛・株式会社理想ベック
●参加費 2000円(材料費混み)
●対象人数1回につき 5人~8人

11月12日(木)
午前の部 午前11時~
午後の部 午後3時~ 両方開催

手作りシュシュ&シュシュのデコ レーション

こちらで用意をした生地を選んでいただき、手縫いでプレーンなシュシュを作り、そのシュシュにお好みのアクセサリーパーツを縫い付けてもらって、世界に一つだけのオリジナルのゴージャスなシュシュを作ります。
また、手縫いが出来ない・苦手な方用に完成品のシュシュも用意していますので、お好きな物を選んでいただいて、シュシュにアクセサリーパーツをデコレーションするだけでも楽しめます。
最終的に一人2つのシュシュを持って帰っていただけます。
●1800円
●対象人数1回につき 5人~8人

こちらのイベントは全てRinのお申し込みフォームからも受けつけをしています。
通常のお申し込みと違い、参加費に関しては、お振込みではなく当日頂く形になります。
お申し込みフォームもしくはrinnokai@gmail.com宛に直接ご連絡をお願い致します

いつものRinの版画教室とは一味違ったワークショップ、是非是非、遊びにいらして下さい♪

人気ブログランキングへ  


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinnokai.blog69.fc2.com/tb.php/47-af2d13ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。