あけましておめでとうございます☆

ここでは、「あけましておめでとうございます☆」 に関する記事を紹介しています。
>
少し遅くなってしまいましたが、今年もRin並びにRin講師陣をどうぞよろしくお願い致します

新年初の更新は、早速、次回Rin版画教室のお知らせです。
1月31日(日)に版画で作るブックカバーの回を予定していますハート

今回の版画教室では*PUKU*オリジナルのブックカバーに、当日作った布刷りの作品を加工して作品を作ります☆

bookcover2
ブックカバーはこんな感じ→
今回のサンプル作品はワタクシ山路と*PUKU*森さんのコラボ作品です
珍しくらくだなんて描いてみました。
いつも似たようなものばっかり描いてしまうので、何か変わったものを描けないかな~と思案中に、ブックカバーって聞いて、なぜか千夜一夜物語、って、急に思っちゃったんです(笑)って、だからって、千夜一夜物語にらくだなんて出てきたっけ??って感じではあるんですが。。。。

そんなわけで、ワタクシの意味不明な自称千夜一夜らくだを、森さんがかわいいブックカバーにくれました♪

ちなみに、裏はこんな感じですよ
      下矢印


         bookcover3
*PUKU*のオリジナルタグとかわいい裏地のブックカバーです。

ちなみに、、、恥ずかしながら布刷りからブックカバーまでの工程についてはワタクシ山路、めっきり謎状態だったりしますので、その辺りに関しましては、次回講師の森さんからバシッと紹介して頂けるかな、、、と。

まだまだお申し込みを受け付けていますので、興味がありましたら是非是非

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinnokai.blog69.fc2.com/tb.php/52-b0774e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) |
管理人の承認後に表示されます
2013/07/15(月) |
