5月24日の参加状況です。

ここでは、「5月24日の参加状況です。」 に関する記事を紹介しています。
>
こんばんは。初回担当の山路です

版画教室初回まであと3日と、日にちは近づいて参りました。
教える講師陣も、実はいらっしゃる方とおんなじくらいドキドキしてたりしてますが。

ここで、直前ではありますが、現在のお申し込み状況などを。
実は、初回分の参加人数にはまだ空きがございます。

今からお申し込みいただいても、十分間に合います。
もし、ちょっと気になってるんだけど。。。なんていう方がいらっしゃいましたら、
是非是非22日お振込みを目安にお考え下さい。

通常、人数が多い場合、刷りの順番待ち、なんて事になりがちで、もう少し
刷りたかったなぁ、、、という感じでお帰りになることが多いのですが、
今の段階でしたら、かなりゆっくり制作して頂けると思います

まだ迷ってる、、という方がいらっしゃいましたら、是非この機会に。

当日、お会いできるのを楽しみにしています~。版画教室当日は、すこぉし
ですが、作品も見ていただけるようにといろいろ企んでいる山路でした。
(とはいえ、たぶんそんな企んでいるほどの余裕は無いですが。。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinnokai.blog69.fc2.com/tb.php/7-f07f6a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
